人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手作りの本作ってみたい。。

 職場にポップ書きの名人がいて。。
 ちょっと前から送別用の色紙の真ん中をその子が彩りを
 添えてくれている。。

 絵ももともと上手な子だよなーーって思っていたんだけど、、
ポップアートもお手のもの。。

 完成度もすごく高い。。

 たぶん私の方が先に契約切れるから、彼女に私の色紙も
飾ってもらいたいな。。

 今からいろいろメッセージ発しておかないと^^

 写真とか、いっぱい撮ってね。。

 写真撮るのすごく得意でした。。

 最近ぜんぜん撮って無いけど。。

 幼稚園で働いていたときはけっこう好評だったの。。

 人の写真もいっぱい撮りたい。。

by yumenanodesu | 2008-09-15 23:30

<< 喫茶店考察 リポート2. >>