人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お肌つるんぷるん計画リポート

 最近の流れ。
 どこにも寄らず帰宅後風呂直行。
 風呂から上がったら洗濯してピアノ。
 夕飯。
 ネット。

 今までと違うのは、退勤後、喫茶店に立ち寄る。
 まずネット。ごはん、風呂、寝る。

 そいで、ちょっと前まで喫茶店をやめてトマトを
食べていました。

 そのトマトも取り上げてみました。

 職場にある自販機でジュースやコーヒーをときどき
買ったりもします。

 基本直帰です。

 そしてコンビニに立ち寄って不思議な現象が。。

 「いらない。。」
 「いらない。。」
 「ほしくないよぅ。。」

 どのお菓子を見ても、パンを見ても、おにぎりを見ても、
手をのばさないのです。
 
 「食べたくない。」と。。。

 これはすごい。。

 なんという変化!

 本当にダイエットに成功するのか?

 お肌はつるんぷるんになるのか?

 そいでもやっぱり買いたいと思って入ったコンビニ。。。
 
 やっぱなんか買わなくちゃ。。

 仕方ないなぁ、、とジャイアントコーンのとなりにあった
ジャイアントソフトに手を伸ばす。。

 帰り道食べながら帰った。

 んー。。
 んー。。
 んー。。。

 今したいことはこんなことじゃないんだ!

 そっか!。。。

by yumenanodesu | 2008-09-15 19:39

<< リポート2. ピアノ順調・・ >>