人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日

 11時まで布団でゴロゴロ。。
 11時半に家を出て診療所に向う。
 バセドウの診察。
 今日は患者さんがいっぱいいたので、
 隣の喫茶店でお茶を飲みながらノルウェイの森の下巻を読んだ。

 「リーマスやめたんです。」
 「それだ!いつやめたのか調べて教えてください。」
 「薬増やすかどうか次回決定しますから。」

 血液採取。

 今日の針は特別に痛い。。

 痛くないときもあるけど、、

 その足で国分寺のクリニックへ。。

 12時半の予約。

 今日はかなりいっぱい話を聞いてもらった。

 先生はかなりへたへただった。

 「運命ですよ。」

 て、3回も言ったので
 
 「運命ってなんですか。」って聞いた。

 「あなたの方が知っているんじゃないの?」

 運命ってなんですか。

 パン屋さんに入ってチョコのケーキとアイスティー。
焼きたてのバターロール、エンジェルパンをセレクト。

 ノルウェイの森の続き。。

 途中でサンドウィッチとトーストサンドを追加。
ちょっと食べ過ぎました><。。。。

 おなかがいっぱいになって本も読み終わったのに
なんとなくまだ足らなかったのでカラオケボックスへ。。

 「1時間待ちです」

 げんなり。。

 1階のゲームセンター入り口にある太鼓を叩く。。
迷子の子猫ちゃんと森の熊さん一番優しいもの。
手がひりひりと痛む。

 カラオケボックスからお客さんが出てきたので再び行ってみる。

 「予約なさいましたか?あと50分後くらいです。」

 なんだ、一人客は入れてくれないのか、。

 久々に行ったのに。。

 結局諦めた。

 丸井に行く。

 ほとんど改装中。

 店がシンナーの匂いが充満しキュイーーーんというモーターとかなづちで叩く音が
響いている。。

 「ここで働くのきつすぎる><。。。」

 お目当ての店で秋物のバックを見てみる。。

 2400円くらいのを探していたのだけど、なかった。。

 これだったら、、ってのがあったけど、やっぱり欲しいものとは違ったので
買わなかった。。

 バレリーナの絵がついたティーバックの箱をプレゼント用に買おうと思ったけど
それもなかった。

 「今日はそういう日なのか…。。」

 なんか欲求不満だけが残る。。

 駅北口の広場で催し物をやっていた。

 歌って踊っている。どこの団体だろう。。国分寺町おこしだって。。

 秋葉原っぽい。。気ぐるみきて、メイド服着て、

 人だかりができてシャメを撮っていた。

 時間はもう5時過ぎ。。

 なんとなくそんな休日。。

 楽しみそがれた。。

 ノルウェイの森?

 うーん。。乾いていてた。。

by yumenanodesu | 2008-09-05 21:37

<< よくできてます。。 牛乳 >>