<   2008年 10月 ( 61 )   > この月の画像一覧

ちょっと紅茶に足してみる

 作り方みたわけじゃないから正しいわけじゃないけど。。

 紅茶にミルクとシナモンとガラムマサラの粉を入れて
即席チャイの出来上がり。。

 お店で飲むのよりずっと白っぽくなったからちょっとミルク
入れすぎなのかな。。

 シナモンとガラムマサラでグッと味に深みが増すの。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 06:00

ゆめが道で話かけられる人は…

 新興宗教の信者が圧倒的に多いのですが、
いままで珍しい方に声をかけられたのは。。

 新宿を歩いていたら、呼び止められて取材みたいな
質問を受けました。。

 洋服はどこで買っているのですか。
 ファッション雑誌は何を読んでいますか。
 職業はなんですか。

 「ユニクロです。」
 「買ってません。」
 「無職です。」

 そして地元で小学生の女の子二人組みにも。。

 「屋台で思い浮かぶ食べ物はなんですか。」

 「チョコバナナです。」

 ああなるほど!と顔を見合わせた女の子たちは
首からさげていた大きなメモ用紙に熱心に書きとめて
いました。

 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 05:55

そんなわけで。。

 興奮して一睡もしなかったわけで。。
 私ってば1日くらい寝なくてもぜんぜん平気な人なのかも。。

 まぁ3日間休みだから、ゆっくりするよ。。

 名古屋の本屋さん行きたい。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 05:50

ジャンボカフェオレプリン

ファミリーマートのジャンボデザート。

買ってみた。。

2日にわけて食べたよ。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 05:44

とうとう。。

 明日出発です。
 旅支度は40分ほどで完了。
 ネットで旅の持ち物リストをチェック。
 重要なものをいくつかピックアップ。
 バックパックに詰めて明日は朝を待つのみ。。

 洗濯をしてからでかけたいから7時には起きなくちゃ。。

 そんなわけで更新は3日後に。。

 行ってきます。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-26 23:07

ヘトヘト…。。

 あと1日。。
 今日も準備してない。。
 ヘトヘト。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-25 22:54

あと2日…

 3日勤務終了。。
 がんばっています。。。

 3日後に伊勢神宮行くのになんの準備もしてない。。
 
 27.28.29日は日記更新できません。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-24 23:40

2日勤務終了。。

 あと3日、あと3日。。
 すべてにおいて「できない」ってのはすごくくじける><。。。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-24 00:50

私のこよなく愛したチャットが破壊された今

 ここがネットの憩いの場なの。。
 相手してくれてどうもありがとう^^
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-21 22:26

ようやく愛されていることに気づいた今

 私が人生を諦めるわけないでしょう?
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-21 22:22