<   2008年 10月 ( 61 )   > この月の画像一覧

名古屋着

 早速駅構内のコインロッカーに手荷物以外預ける。

 高島屋内の三省堂で本をチェック。
 大変見やすい。

 14時22分
えき釜きしめんにて遅い昼食

d0105738_21524945.jpg


 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-29 21:53

旅のお供。。

d0105738_21492462.jpg

[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-29 21:49

東京駅にて

 東京駅でお茶していると、
 人種のるつぼ東京にいるぞーって気持が沸いてくる。

 熱い紅茶をすすりながらうっとりとした気持になるの。

 最近のマックは残念。
 以前はディズニー並みに店員さんがキビキビとしていた。
 

 Hさんと打ち合わせ。

 1、荷物、2日目は伊勢市駅のコインロッカーか1泊目の
ビジネスホテルに預ける

 2、名古屋でも荷物はコインロッカーに預ける

 3、名古屋城へ行く
 
 4、鳥羽は水族館と温泉

 10時半喫茶店を出て再びトイレ。

 10時45分。新幹線ホームに到着。
 出発ギリギリまで清掃で中に入れてもらえず。
 車内に乗ったとたん出発。

 11時3分
 ひかり369号

 車内では名古屋でおいしい昼食を取るため食べ物は口にしない。

 久々の新幹線安定している。

 ニューヨークの地下鉄のことをふと思い出した。
 アメリカの鉄道が廃れたのには訳がある。
 日本には数多くの鉄道が残っていてありがたい。
 全国の鉄道が滞りなく運営できることを願う。
 なんでも自己責任なんて無責任。
 なーんて。。

 11時20分新横浜着

 次は三島だって!もう静岡入るよ!

 11時42分
 熱海通過

 11時47分
三島着
 11時48分
三島発

 次は静岡
新富士通過後オレンジジュース購入。
車内がクーラー効いていて寒い><・・

昨晩寝なかったせいで寒気が。。風邪引いたらたまらん。

富士山の頂上は山梨と静岡どちらにも決まってない。
なぜなら双方とも譲らないから。

静岡駅で6分停車。

ホームに降りて静岡の風を浴びる。とても気持がいい。。

12時30分浜松

次はとうとう名古屋!
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-29 21:44

10月27日

9時東小金井ホーム
 背負った瞬間は軽く感じたザックが肩に食い込む><。。
 久々の旅のせいで感覚つかめず。。
 Hさんいない!やっぱり遅刻;;
 メールもくれない。イライラ…
 9時5分の電車で到着!ニコニコ(^。^*)

 中央線三鷹駅9時10分着
 同じ車両の目の前の人だけで9人がコーチ持ってる!
 1947年アメリカで誕生した庶民のためのブランド。
 日本人女子大生必須アイテムのヴィトン並みの普及率。
 デザインも機能も値段もバランスが申し分ない分
 持つ人も増えるというもの。トホ。

 9時13分吉祥寺
 見事な秋晴れ。空が真っ青でどこまでも高い。
 Hさんが
 「電車に遅れることも無く^^。」だって。
 5分遅れたんだよ^^イライラしたよ^^

 9時30分新宿着
 今朝の新宿は一段と爽やかに見える。
 「今度どこ行きましょうか^^」
 「まだ始まってないんだよ^^早いよ^^」
 「温泉のあるところがいいですね^^」
 「そうだね^^」

 9時45分東京駅着
 ホームに降り立つ。
 風が優しく頬をなでる。
 Hさん、コーヒー飲みたいって。
 一息入れることに。

 東京駅はトイレもラッシュ!

 9時55分
 
 トイレで10分間も並ぶ。トイレキレイ!!!

 10時

 喫茶タイム。

d0105738_21271264.jpg




 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-29 21:09

ただいまー

とりいそぎご報告。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-29 20:08

あと10分。。

 いよいよです。
 パソコンを消して、本を閉じて。。。

 お水を一口。。

 行って参ります。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 08:27

出立のとき

 朝6時50分食器を洗う
  7時からシャワーを浴び、洗濯をする
  8時洗濯物を干し終わる
  8時15分ネットを再度開く(どんだけ中毒なんだ。。
  8時40分に家を出る予定。それまで皇妃エリザベートのさわりを読む。。
  
 今回はつぶさに記録したいと思います。
 久々の旅なので。。
 お楽しみに。。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 08:14

牛乳、うにゃ、ムニ。

3人以外の人でここに来てくれている人っているの?
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 06:30

そんなわけであと2時間で出発。

 さぁ風呂に入ってお清めして、
 食器洗って洗濯物干して、掃除機かけることができたら
 上出来。

 じゃあ行ってきます。

 ノシ
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 06:25

感謝なのです。。

 少しでも、、
 1秒でも。。

 思い出してくれたから。

 ここに来てくれている。

 ただそれだけが

 どれほどの励みになるだろうか。。

 私の心が不安定ででこぼこなへっぴりでも、、

 だれかがそっと来てくれて、

 よしよし生きているじゃないか。って

 思ってくれるだけで、

 それだけで

 生き続けることができる。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-27 06:24