<   2008年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

相性のいい服の店員さんに会いたい。。

 とにかくたくさん試着させてくれる人。。

 トータルコーディネートをしたいから、

 たくさんたくさん試着したい。。

 それで一式揃った服を着てどこへでも行きたい。。

 映画でもいい、。パーティーでもいい。。

 舞台でも、コンサートでも。。

 舞台や映画を観に行く時はおしゃれするけど、
コンサートでは体を思いっきり動かすので
体を動かしやすい服装になるなぁ。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:31

7月にMちゃん宅に招かれた御礼に。。

 7月11日。

 7月10日に、お店で落語の本を探していたら、
突然涙が流れた。

 「おじいちゃん…。。。もう会いたい><。。」

 そして7月11日はMちゃん宅に招かれていた。

 「ゆっくりしていってくださいね^^」

 ご両親もいて、私はMちゃんのピアノを弾いて、、ご馳走をいただいていた。。

 電話が鳴った。。

 おじいちゃんの悲報。。

 私を招いたからとご両親はわざわざお仕事を休んでくださったのです。。

 おじいちゃんの悲報を全員で聞いて、

 食事もそこそこに

 お父様とMちゃんは駅まで見送ってくださいました。。

 あのお礼がしたい。。

 ご両親とMちゃんを我が家に招いて。。

 お友達招いてお食事会したい。。

 そんな案を計画中。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:27

ドラッグストアで買い物

 ドラッグストアもけっこう楽しい。。

 おもしろそうなグッズがいっぱいある。。

 今日は薬用のハンドクリームとリップクリームと
シャンプーリンスを買った。
 
 整髪料も買おうと思ったけど、使いこなせないからやめた。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:23

最近夜眠れないの…。。

 考え事ってレベルじゃない。

 勝手にあれこれ頭の中だけで大騒ぎ。
うるさい。

 やだなぁ、病気って。。

 私はあんまり気にしないでひたすら静かに眠ろうとする。

 そんな時入眠導入剤を飲めば一発で眠れるんだけど。。

 先週一度も鍼に行かなかったせいだとお母さんが言う。。

 確かに鍼をしてもらっていた時には夜はぐっすり眠っていた。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:20

最近は…

 退勤後の楽しみ。
 最近は自販機で甘い飲み物を買い、
 スナック菓子を食べている。

 スナック菓子は食べる時よりも買うときの方が
楽しい。。

 未知のおやつを探す。。

 スナック菓子の困るところは
食べ終わって数時間たっても数日過ぎても
口の中が荒れてひりひりしてること。。

 相性悪いみたい。。

 時々スナック菓子欲しくなるけど、、

 明日のおやつは別のがいいかな。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:14

ラーメン

ラーメン
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-20 22:48

その話を知らされるたびに…

 私はドクターストップで仕事を辞めざるおえませんでした。

 だからその話をするのはしばらくやめていただきたいのです。

 私は夜眠れなくなります。

 私の病気は発病した23歳の時から同じなのです。

 私は聞きたい。

 「それは本当なのですか?」

 でもあなたは答えてくれない。

 私の想像の域を超えない。
 
 現実なのか、妄想なのか。

 私が今答えられるのは

 「それは妄想ですよ。」

 ということだけです。

 あなたに与えられた使命について

 私が本当のことを言う権限がないということを

 お知らせしておかなければなりません。

 あなたの使命については

 この際ここで触れることは

 許されていないのです。

 ただ私が申し上げられるのは

 あなたがかき集めている不安については

 すでにもう嘘だということを信じて

 あなたの抱いた夢、

 結婚、出産、自立、職に就く。

 これらを実現する努力をなさってくださいと言うだけです。

 すでに行動始めたことについて

 着々と前に進んでくださいというだけです。

 時は必ず来てしまいますよ。

 あなたがどのようなできばえであれ

 あなたの使命を伝える日は既に

 決まっているのです。

 あなたは病人です。

 妄想と現実の区別について

 理解が足りません。

 今ここでタイプを打っていることは

 なんの足しにもなりません。

 今すぐにパソコンを消して

 明日の仕事への備えのために

 お眠りください。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-20 02:34

卑弥呼計画ってなんですか

 なんのためにグーグルアースが作られたと思っているんですか。

 火星から来たただ一人の神の子の女性を探す為でしょ。

 その子が本物かどうかずっと審議していました。

 そこ子は神の子なのかと、

 復活の伝説は本当なのかと、

 ずっと審議を重ね、彼女の動向を探っていたのです。

 我々は答えを導きました。

 時はあと少しでやってきます。

 街中を見渡して御覧なさい。

 なんのために作り変えているのかを

 我々のしてきたことが正しいのかどうなのか真価が問われるのです。

 神の子の女性がこの世に誕生しているのは本当なのですか?

 今の我々の口からは申し上げません。

 彼らの下した決断についても伝えるのは辞めておきましょう。

 時がくれば分かることです。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-20 02:33

社会主義もだめ、共産主義もだめ、資本主義もだめ

21世紀はなにを柱にしたらいいのですか。

卑弥呼ですか。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-20 02:22

スタート地点にしては。。

 あまりにも足枷が多くありませんか。。

 贅沢は禁物。

 はい><。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-20 02:18