<   2008年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

なにはともあれ

 アリランが足跡を残してくれるようになったのが
最近の喜び。。

 謎の人だけど私が銀杏と見間違えた人だし、
スカイプを少ししたときは本当に楽しかったし。。

 でもあっさり振られたけど。。

 すっかり荒し人としてゆめのブログに足跡残しているけど
しっかり自分の名前残してくれるところとか本当にうれしい。。

 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-26 00:53

行動してみると、アイデアが浮かぶ。。

 プチシューとカップパフェの次は和菓子あたりを
選んでみたくなると思う。

 実際どういう気持ちになるのか今から楽しみ。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-26 00:51

買いだめしていたお菓子が食べ終わりました

 1週間分のお菓子を買ったはよかったものの。。
 買った時の気分がクッキーを食べたかったため
全部クッキー関連のお菓子を買ってしまった。。

 この1週間昼と退勤後のおやつがクッキーで、
すっかり飽きてしまった。。

 次回はちょっと指向を変えてみて、出勤時間を
少し早めにしてコンビニでお昼と退勤後用のおやつを
買ってみようと思う。

 早速今度は5個入りのプチシューと、カップパフェ
あたりを買おうと思う。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-26 00:50

ゆめの彼に会った人は…

 たった二人だけ。。

 原宿を二人で歩いていたら、前から

 お兄ちゃんの友達が偶然歩いてきてばったり出会った。。

 彼はうつむきながら挨拶していたけど、

 お兄ちゃんの友達が2年くらいたって

 「彼かっこいい人だよね。」って言った。

 かっこいいんだ^^^

 吉祥寺で行きつけのバーの女の子に

 二人で歩いていたらばったり出会った時は

 「ああいう人も手とかつなぐんだー」

 って言っていたよ^^

 どっちなんだろうね^^

 私はどっちでもいいけど

 女の子に人気ないほうが後々楽なので

 人気は出てほしくないです。。

 「私が一番なんだからねー」

 っていつも言っています。。

 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-24 23:48

アリランが来ていた。。

 お客さんもそうだけど、
 一回来客があると一人のお客さんが
 呼び水となってあっという間に店内が
 お客さんでいっぱいになる。

 このブログもずっと閑古鳥だったけど、
だれかが書き込みをしてくれたら
けっこういろんな人が書いてくれた。。

 ちゃんとチェックしてくれるからうれしい。。

 コメントしやすいような内容にしないとね。。

 銀杏も来てくれているのかな。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-24 23:44

私の彼。。

 とても不思議な人。。

 私もよく不思議な人って言われるから

 似たもの同士かもしれない。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-24 23:41

最近詳しい店員さんとの出会いを求めています。。

 ちょっと百貨店をまわって
 適当にパンフレットもらって
 自分の嗜好にあった商品を探して
 買って、使ってみて、勉強しようと思案中。。

 思えば10年間ずっと神頼みの生活でした。

 全てを失ったとき、私の元に届いた「動物占い」

 それから占いにはまったり、スピリチュアルにはまったり。。

 それで占いにはたくさん投資して救いを求めていました。。

 たまたまそれからは卒業して、今度はお茶だったり
ケーキだったりに投資して、今度は料理とか家事とかに
投資しようと思っています。。

 人よりもずっと遅い成長だなーっと思います。。

 今年は周りで3人が赤ちゃんを産みました。

 春にはひさびさに友達の結婚式があります。

 私はなんだか遠回り人生を歩んでいたりして

焦ったり悲しかったりいろいろな気分を巡回していますが。。

 そんなとき、出会った人たちにこうしてメッセージ書いてもらって、
もちろん私の望んでいるよな熱い友情メッセージとはちがう
辛らつなものではありますが。。

 それでもこの6年私は支えてもらっていました。。

 チャットが何者かによって破壊されてしまって、
私は強制的に卒業の道を歩まされていますが、
苦しんでももがいてもチャットはもとにもどりませんでした。。

 今は詳しい店員さんや好きで仕事をしている店員さんと
いろんな情報交換をして新たな道を歩んでいるところです。。

 私は庶民だけど、こうしてここでつぶやいて、だれかの目に
私の存在が届いていることにとても感謝しています。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-24 23:26

最近出会いがめっきりなくて寂しい。。

 出会いというのはなにも「彼氏にしたい人」限定ではありません。

 時々お茶したり映画を観に行ったり、おしゃべりするような
茶飲み友達がいっぱいいるほうが楽しいです。

 最近の茶飲み友達はもう古い友ばかり。。

 それはそれでとても安心するし居心地いいのですが、

 もう生活圏が全く違う世界の人たちのため

 会うと言っても1年に1度くらいなのです。。

 子育てしている友など数年に一度くらい。。

 寂しいものです。。

 8年か9年ぶりくらいに手紙をくれた友がいました。。

 いろいろ海外を旅してまわって戻ってきたそうです。。

 うれしかった。。

 返事書かないと。。。

 今年は周りで3人赤ちゃんが誕生しました。。

 春にゴールインする子もいます。。

 私も変化したい、進化したい。。

 とりあえず最近はいろーんな世界を見て回っています。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-23 23:41

クリーニングに出したい。。

 とりあえず、夏が終わったので、
夏服をクリーニングに出したいです。

 最近出会いがありません。。

 出会いってのは願っているとできるのものなのでしょうか。。

 5月に鍼の先生と出会いました。

 お母さんが強烈に推します。

 私の体のために。。

 ちょっと前ピアノの先生と出会いました。

 私がとっても心地よくなるとても素敵な先生です。。

 10年前には精神科の先生と出会いました。

 絶対的な信頼を置いています。

 彼と出会ったのは6年前。。

 私のビタミン剤です。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:36

シャンプーとリンスについて考えてみた。。

 使っているのは市販品。

 適当に使ってみてます。。

 美容院で薦められたモッズヘアのシャンプー。

 モッズヘアのコンディショナー。

 メリット。

 ラックス。。

 パンテーンは試供品使ってみたら、皮膚がかゆくなった
のでだめです><。。

 美容師さんに聞くと市販品でいいという方はいませんね。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:33