<   2008年 09月 ( 75 )   > この月の画像一覧

さぁ考えたかな?

 わかった?
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-30 23:51

質問します

 サンタがのってるのは?
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-30 23:42

鹿って言った?

 ちゃんと声に出した?
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-30 23:25

鹿って10回言って~

 声に出して
 「鹿」

 を10回
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-30 23:15

今日の退勤後のおやつは…

 じゃがいも茹でたのを持って行く予定。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-29 06:44

夜9時過ぎにうどんを食べたあとにビッフェで食べまくったつけ。。

 もうほとんど拷問。。。

 なんだったんだろう。。あの発作は。。

 おなかいっぱい信号を気にしないで

 とにかく食べた。

 もう飲めない状態というのに

 ローズフレーバージュースを飲み、
 
 カプチーノを飲んだ。

 店を出てトイレに直行、、

 リバース><。。。。

 家について布団に入っても一睡もできなかった。

 なーにやってんだろ。。

 ほんとに。。トホホ。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-29 06:37

今日はなんとなく

 ラジオ英語がどうしても聞きたくなって。。

 ipodに入れてある4月号のレッスン1の基礎英語3を久々に
聞きました。

 ちゃんと意味が分かるわけではないのですが、なんとなく
「つもり」になって一緒に発音。。

 周りにいる方は私が英語の勉強してるのがよく分かるくらい
英語の発声練習を平気でしています。。

 さすがに電車内とかでは聞いているだけですが。。

 英語リスニングの練習すると、お客様の(もちろん日本語ですよ)
話す言葉をものすごく正確に聞き取れるようになることに
気づきました☆

 BGMとかで歌詞つきの歌を聴いても「流している」だけで
聞き取ろうという意志がないのですね、ipodを聴いていても
そこまで変化はありませんでした。。

 ipodで例えば講義みたいなのを聞いたりするようになると
お客様の話が正確に聞き取れるように成長するのでしょうか。。

 とても飽きっぽくて気まぐれな私は根気のいる語学や楽器の
練習向きなタイプではないのですが、ピアノも英語も思い出したように
手に取ってます。。(ぜんぜん意味がないわけではないのだ)
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-29 00:19

明日の予定

 退勤後、おやつは今のところ思い浮かばず。。
 家に帰ったら洗濯して。。
 たまってる食器洗って。
 ピアノ弾いて。。

 そしてホワイトソースベースのサケとジャガイモのパスタを
作りたい!
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-29 00:16

ことしの初秋は。。

 読書に食べ物にピアノに英語。

 なんだかとっても充実しています。。

 もっと充実させたい。。

 そろそろお店の本覚えなくちゃ。。
 
 え、おそい?
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-29 00:11

うどん食べ終わったら。。

 なんか勢いついてしまって。。

 一人ビッフェをしてしまいました。。

 短い時間でモリモリモリモリ。。。。。

 気づいたらものすごい気分悪くなって。。。

 なーにやってんだか。。

 最初の二口くらいはとてもいいお味でした。。><。。。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-29 00:09