<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ちょっとがんばっておめかし

なんだろう。。
なかなかおしゃれってできない。

私にとっておしゃれは日常じゃなくて
イベント。一大パフォーマンス。。

日常は凹むくらい地味。

それが私の日常。

凹むほどの地味な服装で

お気に入りの喫茶店でお茶をすすり
ケーキを食べる。

そうやって1ヶ月は終わり
お金も終わる。。

みんな安い給料でかわいい服とか
どうやってやりくりしてるんだろうな。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-08-07 23:32

似ている人が集まる

 インターネットって仮想現実だけど、
 波長が似てる人しか集まらないのは
 現実と一緒だと思う。

 いっぱいオフ会参加していて思うのは、

 長続きする、しない、は別にして、

 今までオフ会でトラブルが起ったことは

 一度もないということと、

 オフ会に参加すると

 学校や職場のように

 どうしても気が合わなかったり

 話がかみ合わない、

 合わない、、って人が

 存在しない。

 みんな普通に会話ができる。

 その場を楽しむ事ができる。

 私の場合は同じメンバーと何度も

 オフすることはないのだけど、、、

 チャットに集まっている人たちも

 似た境遇が多いと思う。。

 私はヒキチャも雑談も

 居心地よかったし。。

 泣いたり悲しくなったりいろいろ

 あっても

 結局はもどってしまう。。

 すてきな人たちがいっぱいいるから、、

 傷つけられても

 また行ってしまう。。

 一応本気で消したりするんだけどね

 あんまり意味無いね。

 いつでも飛んでいけるからね。。

 まぁそんなわけで

 雑談チャットの人とオフしても

 同じ感覚で話せると思うのです。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-08-07 00:14

キック魔

 ヒキチャに現われたのが数年前。
 とにかく追い出してしまう。
 穏やかにチャットさせてくれない。

 みんなイライラする。

 一種の愉快犯。

 それをゆめが解決できるわけもなく。。

 くっつけられても困る。。。

 こんな窮地に追い込まれたゆめを

 愉快犯は目を細めて微笑んでいる図。

 だって愉快なんでしょう。。

 みんなが大騒ぎするのを見つめるのが、、

 つまならかったらやらない。。

 きっと「おもしろい」って感覚があるはず。。

 雑談チャットのような人気チャットを

 自分の力でコントロールできるのは

 さぞかし快感。。

 こんなしがないブログで訴えられたところで

 ネット音痴なゆめがなにかできるわけない。。。

 まぁ気が向いたらまた消すから

 いろいろコメント欄を活用してくれればいい。。

 解決方法なんてないから。。

 「飽きる」のを待つしかないよ。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-08-06 23:30

品川水族館

 水族館に行くのは2年ぶりくらいかな。。
 今から楽しみです。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-08-05 09:48