おもちつきなの。。

 今日は葛西へ、父の姉上とだんなさまにお線香をあげに。。
 10月25日と11月25日に亡くなられたそうな。。
 
 明日は退勤後上諏訪へ。。
 恒例のおもちつきに参加。。
 家族行事だけど近年友達が大勢集まるようになったそうな。。

 臼と杵でついたおもちはおいしいよー。

 23日はピアノの発表会。
 青春の輝き。
 輝きますように。。

 24日はバレエ。。

 25日は仕事のあと家でケーキ。

 26日は休み。

 27,28,29と仕事。
 
 30日デート☆☆☆☆☆☆さらばmeたん。xpくんこんにちは。
 
 31日仕事。

 紅白☆

 元旦、休み

 2日 仕事始め

 3日デート。初詣。

 4日通常生活突入。

 なんかさ、穏やかなんだよ。
 こう、不安とか、気持ががさついたりとか
 なくなっているの。
 楽しいんだよね。
 安定しているの。
 だからね、今バセドウの薬もやめちゃったよ。
 
 たぶんね、なにかに固執していたんだと思う。
 無理なことに。
 ほら、妄想のこととか、ああいうのは体にとっては
負担だったんだね。

 固執から解放されたの。

 そしたら空がきれいとか、本が楽しいとか、
音楽が楽しいとか、そういうことを受け入れることが
できるようになってきたんだ。

 もう少しなんだよ。

 自分のことかわいがれるようになるの。

 あと1年、安定した日々を送ることができる。

 2009年。どんな年になるかな。
 2008年いい年でしたよ。
 激変でしたけど、なんとか、しがみつきました。
 来年もしがみついていくようになるかな。
 時間は待ってくれませんからね。。

 年を重ねるごとにどんどんよくなっていっています。
 ワタシ。。
 なんかゆめがいなくなってしまった気もします。。
 彼女は気がすんだのかな、なーんて思ってみたり。。

 来年になったら「華」=はなって子が来そうな予感。。

 去年はまりと出会いました。。

 ゆめにとってまりはとっても大切なトモダチでした。

 華はどんな子かまだ分からないのだけど、、

 ブログの名前も「華」に変える予定です。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-12-19 22:45

<< ゆめとかまりとか。。 忙しいです >>