人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おひとりさまを堪能

 11日から怒涛の日々を送っています。 
 師走はやっぱり忙しい。

 今朝は9時に起きて洗濯。
 Mちゃんから内祝いが届く。
 着替えて吉祥寺の十字式へ。。
 12時到着。
 1時から施術というので啓文堂で立ち読み。
 レースの本。ピエブックス。リトルモアも好きだけど
ピエブックスもいい☆

 時計を見たら12時57分だったので再び十字式へ。
 ロビーで座っていると案内された。

 いつものように症状を伝える。

 体整いますように。

 終了後井の頭公園へ。青空マーケットをやっていた。
 許可証をみんなかかげている。のんびりまったりムード。
 土を歩くって気持がいい。
 
 ロンロンのカフェ・ヴォヤージュにてシフォンケーキセットをいただく。
 ずっと前から知っていたけど、利用するようになったのはごく最近。
シフォンケーキとコーヒーにはまってしまった。。
 今日で3回目、初めてのときはシフォンケーキセット、2回目のときは
ヴォヤージュセットをいただいた。
 メニューが豊富なのでひととおり全部いただいてみたい。。

 帰宅。

 ピアノをさらっと弾いてレッスンへ。

 いよいよ来週本番。

 レッスン室でピアノに触ってびっくり。ありえないくらいナーバスになっている。
ありえないところがガタガタ、、

 「手薄になっていたんでは?」

 ガーン。。

 今年は5番目、最後から3番目に演奏。。。

 全部網羅していどみたいところ。。

 武蔵小金井に着いて小金井公園に向う。
 どうしても行きたかった。日がすっかり暮れてしまって寂しかったけど
いっぱい土の上を歩くことができてうれしかった。
 
 帰り道住宅街を歩く。

 クリスマスの演出が施してある家々を巡り、クリスマス気分を堪能。

 なるほど、私おひとりさま大好きなのです。

 帰宅後録画を見て、Mちゃんにお礼の電話。
 カタログから好きなものを選べる。
 アクセサリーを選んだ。
 今年の自分へのクリスマスプレゼントに決定☆

 春の友達の結婚式につけます。

 怒涛の年末。。

 休息をたっぷりとって体調管理に努めます。

by yumenanodesu | 2008-12-16 22:27

<< 忙しいです 師走始まっています。。 >>