神様はなにをしたいんだろう…

 またまた難問。。

 ピラミッドの頂点のように、

 ヤハウエの神のように、

 頂点の神って存在するの?

 お山の大将とか。

 ワンマンとか。

 人間界にも鶴の一声のいる組織あるけど。。

 鶴の一声で地球が統制できる神って存在してるの?

 ヤハウエの神って唯一神だけど、ユダヤ教徒限定だっけ。。

 あんまり知らない。。

 宇宙の頂点の神って存在するの?

 ヤハウエを導く神?

 ちなみに私は給料もらえて平和に暮らせて病気とさらばできたらいいな。。
そういうの神って叶えてくれるの?

 紙

 裏と表があってくっついているでしょ。

 陰陽の世界。

 陰陽の世界に神は属していないの?

 一点なの?
 
 ちなみに私は解明できないことがらは死んでから聞こうと思っています。

 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-11-23 23:19

<< イメージチェンジ 元気 >>