東京駅にて

 東京駅でお茶していると、
 人種のるつぼ東京にいるぞーって気持が沸いてくる。

 熱い紅茶をすすりながらうっとりとした気持になるの。

 最近のマックは残念。
 以前はディズニー並みに店員さんがキビキビとしていた。
 

 Hさんと打ち合わせ。

 1、荷物、2日目は伊勢市駅のコインロッカーか1泊目の
ビジネスホテルに預ける

 2、名古屋でも荷物はコインロッカーに預ける

 3、名古屋城へ行く
 
 4、鳥羽は水族館と温泉

 10時半喫茶店を出て再びトイレ。

 10時45分。新幹線ホームに到着。
 出発ギリギリまで清掃で中に入れてもらえず。
 車内に乗ったとたん出発。

 11時3分
 ひかり369号

 車内では名古屋でおいしい昼食を取るため食べ物は口にしない。

 久々の新幹線安定している。

 ニューヨークの地下鉄のことをふと思い出した。
 アメリカの鉄道が廃れたのには訳がある。
 日本には数多くの鉄道が残っていてありがたい。
 全国の鉄道が滞りなく運営できることを願う。
 なんでも自己責任なんて無責任。
 なーんて。。

 11時20分新横浜着

 次は三島だって!もう静岡入るよ!

 11時42分
 熱海通過

 11時47分
三島着
 11時48分
三島発

 次は静岡
新富士通過後オレンジジュース購入。
車内がクーラー効いていて寒い><・・

昨晩寝なかったせいで寒気が。。風邪引いたらたまらん。

富士山の頂上は山梨と静岡どちらにも決まってない。
なぜなら双方とも譲らないから。

静岡駅で6分停車。

ホームに降りて静岡の風を浴びる。とても気持がいい。。

12時30分浜松

次はとうとう名古屋!
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-29 21:44

<< 旅のお供。。 10月27日 >>