10月27日

9時東小金井ホーム
 背負った瞬間は軽く感じたザックが肩に食い込む><。。
 久々の旅のせいで感覚つかめず。。
 Hさんいない!やっぱり遅刻;;
 メールもくれない。イライラ…
 9時5分の電車で到着!ニコニコ(^。^*)

 中央線三鷹駅9時10分着
 同じ車両の目の前の人だけで9人がコーチ持ってる!
 1947年アメリカで誕生した庶民のためのブランド。
 日本人女子大生必須アイテムのヴィトン並みの普及率。
 デザインも機能も値段もバランスが申し分ない分
 持つ人も増えるというもの。トホ。

 9時13分吉祥寺
 見事な秋晴れ。空が真っ青でどこまでも高い。
 Hさんが
 「電車に遅れることも無く^^。」だって。
 5分遅れたんだよ^^イライラしたよ^^

 9時30分新宿着
 今朝の新宿は一段と爽やかに見える。
 「今度どこ行きましょうか^^」
 「まだ始まってないんだよ^^早いよ^^」
 「温泉のあるところがいいですね^^」
 「そうだね^^」

 9時45分東京駅着
 ホームに降り立つ。
 風が優しく頬をなでる。
 Hさん、コーヒー飲みたいって。
 一息入れることに。

 東京駅はトイレもラッシュ!

 9時55分
 
 トイレで10分間も並ぶ。トイレキレイ!!!

 10時

 喫茶タイム。

d0105738_21271264.jpg




 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-29 21:09

<< 東京駅にて ただいまー >>