ホームラン級の目標できましたか。。

 大きな人生の目標に、結婚、出産があります。
 もう33歳だし、いつその日が来てもいい状態です。
 どんな家庭を築きたいのか、具体的なプランも思案中。。
 街中で見かける家族がお手本です。

 最近写真を全く写さなくなったので、時々はスナップ写真を
写して今の自分を客観的に見てみたいです。
 
 大きな声で「幸せです。」って言えます。

 心の奥底でくすぶっていることもあります。

 今の状態を崩さずに一緒に家庭を作っていきたい。。

 母は結婚して大きな試練を何度も乗り越えてきました。
お父さんもお兄ちゃんもいなくなってしまったけど、
母の顔は今とても穏やかです。

 私はできれば私が母を養えるようになりたいです。
母はもっと幸せの階段を登れるはず。。

 私はずっと10年自分のパートナーや結婚について
考えてきました。

 私にとって結婚はものすごくとてつもなく敷居が高いです。
33歳なのに、未だに決まっていないからです。

 私は結婚する前に克服するべきことがいくつかあるようです。
もちろん自覚はあります。

 最後まで諦めなければ結婚出産に間に合うでしょう。。

 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-19 21:34

<< 子孫を残すこと 髪切りました >>