髪切りました

 「女の人ってどんなときに髪を切りたくなるのですか。」

 オリジンで同じ時を過ごした美容師のAちゃんに突然聞かれて
ドキッとしたゆめ。。

 今、ワタシ、なにを思っているんだろう。。

 今年の秋は上質な一人時間をゆっくり過ごしていると思う。。

 9月にお菓子食べ過ぎて大失敗もしたけど。。

 で、なんで髪を切りたくなったのか。。

 意識の中では3月以来髪を切ってないのでそろそろ整えたいと
ずっと最近思っていたから。。

 でも潜在意識では…??

 なにを思ってるの?だれを思ってるの?

 ドキッ。。。

 恋することっていいことだと思う。

 たとえ一生会えなくてもね。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-17 22:55

<< ホームラン級の目標できましたか。。 只今体重50キロ! >>