只今体重50キロ!

 ダイエットも順調。

 喫茶店でお茶とケーキを頬張る日々を送っています。。
 もちろん毎日じゃないよ。

 今日は休みだったので、吉祥寺で十字式R健康普及会
という背中に気孔みたいなのをやってもらってきました。

 宗教法人 日本ナノメイト足寄キリスト教会付属

という宗教団体の運営している施設ですが、一般人は
2000円でやってもらえます。

 宗教法人法に基づくキリスト教伝統の癒しとして行政承認が
されたものだそうです。

 私のような一般人は2000円で、クリスチャンは1000円で
背中に気を送ってくれます。クリスチャンは別途活動などで
寄付するように、と但し書きされています。

 母の友人の息子さんが交通事故の後遺症が治ったということで
教えてもらったのが去年で、去年2度ほど行ったのですが
それからぱたっと行かなくなり再び今日行ってきたのでした。

 自律神経を整えるように施術してくださったそうです。。
最近ちょこちょこ不眠なので。。

 施術が終わって午後5時半。

 行きつけの喫茶店Yuccaにてパスタとチョコレートケーキを
いただきました。

 チョコレートケーキがこってりしていたのでコーヒーも
飲みたくなったのですが、いつものように別の喫茶店で。。
と、思い立ち、行ったことのない五日市街道沿いにある
A.K.ラボに散歩がてら行ってみることにしました。
たどりついたのは午後6時50分。ラストオーダーは
6時45分とのこと。。

もと来た道を引き返してカルチャペックへ。。
そこは午後7時で閉店。

伊勢丹の地下の喫茶店クローズ。

ガーン。こんな日もあるのか><。。。

ロンロンの神戸屋キッチンでサンドウィッチとにらめっこ。
うーん、、もうサンドイッチはいいや。、コーヒー。。。。

京王線地下にあるLa Maison(ラ・メゾン)でようやく
コーヒーをゲット。。。

ラズベリーフレーバーコーヒー。

とっても甘くてそれ一品で充分デザートになるような味。。

弘栄堂書店にて立ち読み。。

本当は大型書店行きたかったけど時間が足りなかった。。
午後8時。
散歩の本、グルメガイドの本、技法書など斜め読み。。
あたまにいいこと全部やってみよう!を購入499円なりー。
お弁当のおかずとか作ってみたくなったりした。。
この季節散歩とピクニックとか最高だー。。。
お部屋整理本とかも気になった。。。。

とりあえずもう少し遊びたかったけど帰宅。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-16 22:21

<< 髪切りました ちょっと感動 >>