ジョギング

 昨日の約束をすっかり忘れていました。
 Hさんと今日は旅行代金の支払いに吉祥寺に行く約束でした。

 だんなさんと打ち合わせして時間決まったらメール。
 家を出る前にメール。武蔵小金井で電話。

 遅刻魔のHさんと私との約束です。

 私は今日相変わらずグロッキーでした。

 具合が悪くてぐずぐずと寝ていたのです。

 午後2時。

 むしのたよりでしょうか。

 ふと携帯に目をやりました。

 !!!

 「今日は行かれそうです。午後2時頃でいいかな?」
 「今から家をでます。」

 というメール2通と着信履歴1件。

 ガーン!!まだパジャマだ!

 焦っているところにHさんから電話。

 「今武蔵小金井駅です。これから乗るけど。」

 「大丈夫です!大丈夫です!!」

 焦ってバタバタと用意。駅までダッシュ。

 「待ちましたか??」
 「一つ前の電車だったから大丈夫よ。」

 冷や汗かきました。遅刻やなんでーとかさんざん言い聞かせて
いたので。。。。。

 走ったのでどっと全身に汗が噴出しました。

 無事支払いを終え、恒例の喫茶店巡り。。

 最近喫茶店に通っていなかったので、3軒行きました。

 いやぁ堪能。。

 家に帰ってから汗がかきたくなって再び近所をジョギング。。

 そっか、運動したかったんだ。。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-10 19:20

<< 久々書店巡り ジョナサンのアサイーは >>