秋だから…

 今日はケーキを食べに行きました。

 でも今私はケーキが欲しいんじゃないって気づきました。

 夏の終わり、トマトを食べ始めた頃から

 ケーキが欲しいのは卒業しているみたいなのです。

 じゃあなにが食べたいかっていうと、

 私はとにかく温野菜が食べたいです。

 ごぼうとかいんげんとかにんじんとかブロッコリーとか

 そういうのを茹でてそのまま

 ばりぼりと食べたいです。

 食物繊維を欲しています。

 秋だからダイエット生活に再び火をつけましょう。

 でも私はたぶん一生ダイエット生活を送ることになりそうです。

 一応今も体重計には乗っています。

 健康管理の一環で。

 悲しいかな、先日のビッフェのせいで51キロをさしてしまいました!

 ガーンガンガガガガーン。

 お肌つるんぷるん計画も頓挫中です。

 でも、馬油のおかげでだいぶ整ってきたので、途中経過といったところでしょうか。

 とにかく野菜です。

 欲しいのは野菜!

 ところで私はいつセレブになりたいって言いましたっけ。。

 私はセレブになりたいのではなく平穏な生活を送りたいのです。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-10-03 00:42

<< お肌が~~~…… こんな時間に >>