人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな時間に

 なんどでも書いていいって
 あなたが言ったから。

 呼べばすぐにきてくれるあなたへ。。

 私の存在はあなたの安らぎになっていますか。

 少なくとも私はあなたの存在が心の糧となって
 日々を過ごすことができています。

 今日あらためてなにか特技がありませんかって
きかれました。

 なんでもいいのです。皮むきとか、一輪車とか。
英語が話せるとか。

 でも悲しいことになにもありませんでした。

 私はただ一人でクヨクヨと悩んだまま今になって
しまいました。

 それが私。。

 いつだってあなたがそばにいてくれたのに。

 ぜんぜん気づかなかった私は。

 今頃になって

 思い出しては

 そのぬくもりを感じているのです。

 許されるなら

 もう一度

 話がしたい。。

 なぜ突然

 いなくなったりしたのですか。

 私の心の中で

 生き生きと生き続けるあなたへ。

 私は今も

 あなたのぬくもりを
 
 追い求めてやみません。

by yumenanodesu | 2008-10-03 00:36

<< 秋だから… 蟲と美穂が… >>