さぁおやつの話…

 予定では、出勤時間を早めて地元のコンビニで
プチシューとカップパフェを買って、次の日は和菓子かー
って漠然と思っていたのですが。。

 実際はいつもどおりの時間に家を出たので
地元のコンビニには立ち寄れなくて、職場の
駅のコンビニで普通サイズのチョコクリームの
シュークリームと、紅茶のロールケーキを買いました。

 お昼に勢いで両方食べちゃって、ちょっとクリームが
きつくて午後胸焼けを起こしてしまって。。

 退勤後は自販機のグレープジュース。70円。

 今日のおやつにはバームクーヘンを買いました。

 その日の気分で予定とはまったく違う結果になりました。

 いつもそんな感じです。。

 私の人生そのものです。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-28 10:40

<< うどんだった 百貨店 >>