愛し合う男とは結ばれない

 もしもそんな掟があるとしたら。。

 恋をたくさん重ねても

 結ばれた男は一人だけ。

 どんなに深く愛し合っても

 私たちは手すらつなぐこともないまま

 切ない思い出だけ心に残る。

 私の恋はずっと

 それの繰り返し。

 結婚して子どもが生まれて

 幸せな家庭生活を送っていても

 私を愛してくれた男達が

 ずっと私を支え続けてくれる。

 私のプライドがずたずたに

 引き裂かれても

 あの時愛してくれた男たちの

 存在が私を勇気付けてくれる。

 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-26 01:42

<< 私を愛し支え続けてくれる男達へ。。 風貌はおばさんなんだけどね。。 >>