たぶんそれは恋じゃない

 時差による錯覚。。

 私を愛したかもしれない男。

 私が勝手にそう感じただけ。。

 相手が突然に消えたから

 私は混乱してるだけ

 たぶんそれは恋じゃない。

 私たちが愛し合ったのは一瞬。

 それだけは本当のこと。

 恋じゃない。

 お互い惹かれ合ったのは本当。

 でも恋じゃない。

 彼を愛したのに理由などない。

 愛に理由などいらない。

 どうして?

 ひろゆきだからなの?

 だれかに聞かれたけど

 答えられなかった。

 答えなど無いから。

 銀杏がひろゆきさんであろうが

 なかろうが

 あの時私たちは一瞬だけ

 愛し合った。

 それだけは本当。

 闇に葬られた感情。

 今はもう思い出しかない。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-26 01:26

<< 気分転換に散歩がイイ! この秋に… >>