ゆめの彼に会った人は…

 たった二人だけ。。

 原宿を二人で歩いていたら、前から

 お兄ちゃんの友達が偶然歩いてきてばったり出会った。。

 彼はうつむきながら挨拶していたけど、

 お兄ちゃんの友達が2年くらいたって

 「彼かっこいい人だよね。」って言った。

 かっこいいんだ^^^

 吉祥寺で行きつけのバーの女の子に

 二人で歩いていたらばったり出会った時は

 「ああいう人も手とかつなぐんだー」

 って言っていたよ^^

 どっちなんだろうね^^

 私はどっちでもいいけど

 女の子に人気ないほうが後々楽なので

 人気は出てほしくないです。。

 「私が一番なんだからねー」

 っていつも言っています。。

 
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-24 23:48

<< 買いだめしていたお菓子が食べ終... アリランが来ていた。。 >>