最近詳しい店員さんとの出会いを求めています。。

 ちょっと百貨店をまわって
 適当にパンフレットもらって
 自分の嗜好にあった商品を探して
 買って、使ってみて、勉強しようと思案中。。

 思えば10年間ずっと神頼みの生活でした。

 全てを失ったとき、私の元に届いた「動物占い」

 それから占いにはまったり、スピリチュアルにはまったり。。

 それで占いにはたくさん投資して救いを求めていました。。

 たまたまそれからは卒業して、今度はお茶だったり
ケーキだったりに投資して、今度は料理とか家事とかに
投資しようと思っています。。

 人よりもずっと遅い成長だなーっと思います。。

 今年は周りで3人が赤ちゃんを産みました。

 春にはひさびさに友達の結婚式があります。

 私はなんだか遠回り人生を歩んでいたりして

焦ったり悲しかったりいろいろな気分を巡回していますが。。

 そんなとき、出会った人たちにこうしてメッセージ書いてもらって、
もちろん私の望んでいるよな熱い友情メッセージとはちがう
辛らつなものではありますが。。

 それでもこの6年私は支えてもらっていました。。

 チャットが何者かによって破壊されてしまって、
私は強制的に卒業の道を歩まされていますが、
苦しんでももがいてもチャットはもとにもどりませんでした。。

 今は詳しい店員さんや好きで仕事をしている店員さんと
いろんな情報交換をして新たな道を歩んでいるところです。。

 私は庶民だけど、こうしてここでつぶやいて、だれかの目に
私の存在が届いていることにとても感謝しています。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-24 23:26

<< 私の彼。。 最近出会いがめっきりなくて寂しい。。 >>