人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近詳しい店員さんとの出会いを求めています。。

 ちょっと百貨店をまわって
 適当にパンフレットもらって
 自分の嗜好にあった商品を探して
 買って、使ってみて、勉強しようと思案中。。

 思えば10年間ずっと神頼みの生活でした。

 全てを失ったとき、私の元に届いた「動物占い」

 それから占いにはまったり、スピリチュアルにはまったり。。

 それで占いにはたくさん投資して救いを求めていました。。

 たまたまそれからは卒業して、今度はお茶だったり
ケーキだったりに投資して、今度は料理とか家事とかに
投資しようと思っています。。

 人よりもずっと遅い成長だなーっと思います。。

 今年は周りで3人が赤ちゃんを産みました。

 春にはひさびさに友達の結婚式があります。

 私はなんだか遠回り人生を歩んでいたりして

焦ったり悲しかったりいろいろな気分を巡回していますが。。

 そんなとき、出会った人たちにこうしてメッセージ書いてもらって、
もちろん私の望んでいるよな熱い友情メッセージとはちがう
辛らつなものではありますが。。

 それでもこの6年私は支えてもらっていました。。

 チャットが何者かによって破壊されてしまって、
私は強制的に卒業の道を歩まされていますが、
苦しんでももがいてもチャットはもとにもどりませんでした。。

 今は詳しい店員さんや好きで仕事をしている店員さんと
いろんな情報交換をして新たな道を歩んでいるところです。。

 私は庶民だけど、こうしてここでつぶやいて、だれかの目に
私の存在が届いていることにとても感謝しています。。

by yumenanodesu | 2008-09-24 23:26

<< 私の彼。。 最近出会いがめっきりなくて寂しい。。 >>