最近出会いがめっきりなくて寂しい。。

 出会いというのはなにも「彼氏にしたい人」限定ではありません。

 時々お茶したり映画を観に行ったり、おしゃべりするような
茶飲み友達がいっぱいいるほうが楽しいです。

 最近の茶飲み友達はもう古い友ばかり。。

 それはそれでとても安心するし居心地いいのですが、

 もう生活圏が全く違う世界の人たちのため

 会うと言っても1年に1度くらいなのです。。

 子育てしている友など数年に一度くらい。。

 寂しいものです。。

 8年か9年ぶりくらいに手紙をくれた友がいました。。

 いろいろ海外を旅してまわって戻ってきたそうです。。

 うれしかった。。

 返事書かないと。。。

 今年は周りで3人赤ちゃんが誕生しました。。

 春にゴールインする子もいます。。

 私も変化したい、進化したい。。

 とりあえず最近はいろーんな世界を見て回っています。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-23 23:41

<< 最近詳しい店員さんとの出会いを... クリーニングに出したい。。 >>