クリーニングに出したい。。

 とりあえず、夏が終わったので、
夏服をクリーニングに出したいです。

 最近出会いがありません。。

 出会いってのは願っているとできるのものなのでしょうか。。

 5月に鍼の先生と出会いました。

 お母さんが強烈に推します。

 私の体のために。。

 ちょっと前ピアノの先生と出会いました。

 私がとっても心地よくなるとても素敵な先生です。。

 10年前には精神科の先生と出会いました。

 絶対的な信頼を置いています。

 彼と出会ったのは6年前。。

 私のビタミン剤です。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:36

<< 最近出会いがめっきりなくて寂しい。。 シャンプーとリンスについて考え... >>