7月にMちゃん宅に招かれた御礼に。。

 7月11日。

 7月10日に、お店で落語の本を探していたら、
突然涙が流れた。

 「おじいちゃん…。。。もう会いたい><。。」

 そして7月11日はMちゃん宅に招かれていた。

 「ゆっくりしていってくださいね^^」

 ご両親もいて、私はMちゃんのピアノを弾いて、、ご馳走をいただいていた。。

 電話が鳴った。。

 おじいちゃんの悲報。。

 私を招いたからとご両親はわざわざお仕事を休んでくださったのです。。

 おじいちゃんの悲報を全員で聞いて、

 食事もそこそこに

 お父様とMちゃんは駅まで見送ってくださいました。。

 あのお礼がしたい。。

 ご両親とMちゃんを我が家に招いて。。

 お友達招いてお食事会したい。。

 そんな案を計画中。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-22 23:27

<< 相性のいい服の店員さんに会いたい。。 ドラッグストアで買い物 >>