思う。。

 男と女は目があえば恋に落ちる。。

 なんとなくそんな風に思っていたけど。。

 意外とそうでもない。

 肩透かしをくらうこともある。。

 かわいく演じてみたりしていても、

 相手はどこふく風だったりする。。

 タイプってのは千差万別だからね。。

 それにしてもなぜだろう

 パチンコのフィーバーのように、

 モテフィーバーの時期は必ず決まっている。

 告白される時は一気に何人も押し寄せ

 潮が引くように

 ずっとだれからも声をかけられない時は

 誰一人振り向かない。

 お店で働いていて思うんだけど、
 
 お客さんもそう。

 一気に10人が押し寄せ
 
 客足が途切れると

 何分も待たされる。

 大波、小波。

 今日お気に入りの人と肩がぶつかった。。
 
 足も踏んでしまった。。

 笑って許してくれたけど、、

 うれしかった。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-09-17 19:29

<< またひとり。。 お散歩。。 >>