人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソファー考察

 うちにはソファーがない。。

 欲しいと思ったこともある。

 でも結局買ってない。

 友達の家にかわいいソファーがある。

 私はそこに顔をうずめて

 クッションをおなかに抱えて。。

 友達の家とか喫茶店とか

 お気に入りの場所をいくつも用意している。

 ホテルとか。

 お気に入りの旅館とか。。

 百貨店のお気に入りの店員さんとか。

 居場所探ししてる。

 行動範囲が狭いから

 なかなか友達ができないけど

 少しずつ自分の居場所を作っている。。

 本屋さんは出会いが多いんだって。。

 あんまり本屋さんに行ったことなかったけど。。

 本屋さん辞めても本屋さん巡りしてみよう。。

 もちろんおしゃれしてね。。

 さてソファーに話を戻そう。

 お布団を丸めてその上に寝転んでみる。

 風が少しそよそよと流れる部屋で

 ねんねしてみる。。

 やさしく頬をなでてくれる。。

 こんな午後のひととき。。

by yumenanodesu | 2008-09-16 16:14

<< 梅佳代さんが人気です。 喫茶店考察 >>