腹立たしいスターバックス

 フラペチーノを頼んだ。

 なぜならホイップクリームをたっぷり入れていたから。

 本日のコーヒーにオプションで50円払って入れてくれるのだけど

 作っているのを眺めていたら別の人のフラペチーノに入れていた
ホイップクリームは思い切りがよかったのに明らかにちょっとしか
入れてくれていなかったから。

 それに本日のコーヒーにステックシューをオプションで50円で
たのんだら、何人かの店員さんがあきらかに嫌がった。

 「こちらのスティックシューはフラペチーノにつけるものですので。。」

 そんなの関係ないじゃん。あなたが嫌なだけでしょう。

 「いいんです、いつもそうやってもらっていますから。」

 なんどかそういう店員に出くわしていたからなんとなく
スティックシューをもぎとっている感じがしてね、、

 お金払ってるのに。。

 で、ちょっとげんなりしたのでそのメニューは頼まないことに
したのです。

 で、フラペチーノだったらホイップクリームはたくさん入れて
くれるだろうと変えてみました。

 すると作っているのを見て別の思いが浮上。

 「フラペチーノて9割氷じゃん!!」

 メニューのほとんどがフラペチーノになった。

 フラペチーノを何回か頼んだけどやっぱりお金を払う気が
しなくなった。

 それで今日は本日のコーヒーのショートサイズアイスで
たのんだ。オプションなしで。

 そしてサンドイッチ400円。

 合計640円。

 コーヒーを受け取ろうと手を伸ばしたらどすんと
トレーの上に置いた。

 あそこの店員はサービス心が足らない。

 でも思った。私の服装?おしゃれにしたら変わるの?

 サンドイッチはまずかった。

 白いモチモチしたサンドイッチのあるパン屋さんで食べたい。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-08-29 23:41

<< 終わったんだなって思うの。。 動くようになった >>