動くようになった

 「お金が欲しいです。連絡ください。」
 うれしかった。
 でもその一線を越えられない。
 きっとそう。
 私が崩れてしまう。
 
 久しぶりに夏川りみさんを新聞の記事で見た。

 すっきりしているじゃないの。。

 2007年に所属事務所を離れて体を絞ったんだって。

 ちょうど今の夏川りみさんくらいの体型。

 ちょい太り目です。

 でもきっと無理。。。

 生理的な問題なんだと思うから。。

 まぁ私も無理だね。。

 愛の無いセックスなんて耐えられない。

 虚しさしか残らないから。

 言おうとして言えなかったセリフが宙を舞っている。

 綿矢りささんの「蹴りたい背中」を読んだ。

 とても気に入りましたよ。

 きっと何度も読む作品になる。

 解説者の斉藤美奈子さんは、なにより
「売れた」のを手放しで喜んでいた。

 「今時小説が127万部ですよ!」

 小説は売れてなんぼ。。

 世界の中心で愛を叫ぶとか馬鹿の壁とか
怖い絵とかは完全に編集者のリードにより
成功している。と思う。

 でも蹴りたい背中は確実に私の心をつかんだ。

 最後まで楽しかった。

 懐かしい痛みととともに私の心をくすぐった。

 体を売るかって?

 そんな勇気ありません。

 それに商品価値もあるとは思えません。

 私はネットで生きている泡ですから。。

 でも真剣に考えてみましたよ。

 それだけは認めてください。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-08-29 23:30

<< 腹立たしいスターバックス トマト入りハンバーガー食べたよ >>