トマト入りハンバーガー食べたよ

 お昼休みに持っていったカットトマトを食べてしまった。
 
 帰りはどこかに寄ることにした。

 Mさんと一緒に。

 マックに行った。

 見たことの無い内装。マックの一人席いいですね。。

 あそここんど座りたい。。初めて見ました。

 写真撮りたかったけど、全部埋まっていたので

 今回はなし。。

 いいなぁ。。。あの席、ネットやってる人もいた。

 本当はトマト入りサントイッチを食べたかったのだけど
パン屋さんに入ったら品切れだったのでマックにしました。。

 ベーコンレタスバーガーにトマトをオプションで40円増しすると
作ってくれる。

 トマト。。我が愛しのトマト。。

 トマトとパンのカップルは最近私の中で燃え上がっています。

 このコンビは最高で最強です。

 330円だったけど、満足。

 素晴らしい。。。。

 今日は飲み物はお水を頼みました。

 するとお水に氷を入れてくれていました。。

 Mさんが大量にフライドポテトをおすそ分けしてくれたので
 全部いただきました。

 おなかいっぱい。
 
 ダイエットどうなったって?

 明日からがんばります。。。
[PR]

by yumenanodesu | 2008-08-28 22:45

<< 動くようになった インストール >>