人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏のお土産

 海に行きました。
 たくさんの蝉たちがけたたましく鳴いています。
 かもめが時々飛び上がる魚めがけて突進。。

 水上バスに乗って海風を浴びながら波を眺めていると
本当に頭の中が空っぽになっていくのを感じます。

 今年は2日だけスイカを食べることができました。
黄色いスイカと赤いスイカ。

 桃も、とうもろこしも食べました。

 デラも。。

 水族館にもようやくいけました。

 人生には楽しみも大切。。

 愛の告白を受けて。。

 女としてのプライドをくすぐられる。。

 夢見てもたまにはいいよね。。

 いい夢ならば見続けさせてください。。

 バレエの舞台を二つ。

 超一流ダンサーの踊りを堪能。。

 33歳独身の夏。

 なかなかどうして。。

by yumenanodesu | 2008-08-20 21:20

<< つぶやき。。 ラジオ放送できませんでした。の... >>